ごきげんよう。
徒波 帆酉です。




かなりの間放置してしまった!


やばいやばい。


前回どんな気持ちで書いてたのかがわからないくらいに


放置してしまいました。


久方ぶりです。


読んでくださってる方、いたんだろうか?





最近の私は大学生活にも慣れて。


大学、バイト、お休み、ときどき東京。


の繰り返しの中を生きています。


彼氏とはまだ仲良しです。


たまに喧嘩もするけれど。


内容は「もっと構ってよ!(○`ε´○)」みたいな話なので


ぜんぜん深刻じゃない(笑)


毎日LINE。毎日通話。


飽きることなく続く毎日。


ある意味これもリア充なのかな?


この関係がずっと続くことを


願うばかりです。





もう夜が明ける。


徒波 帆酉でした。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
リンク
@hotori_setsuna
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
